月額540円のうどんのサブスクリプションサービス、ミノラス食堂がオープン

DELICIOUS株式会社は1月24日、東京都大田区蒲田に定額制うどん食べ放題のサービスを提供する『ミノラス食堂』をOPENしたと発表しました。

飲食のサブスクリプションミノラス食堂

『ミノラス食堂』では月額定額制でうどんが食べ放題になるFREE LUNCH(フリーランチ)サービスを月額540円で提供。
会員は一日一杯、かけうどんが無料になります。
トッピングやサイドメニューは別途で、支払い方法は月末締め翌月末払い。

サブスクリプションでは定額でうどんが食べ放題に

また、『ミノラス食堂』では次に来店した顧客のために一杯分のうどんを先払いする、という「Pay it forwad」も導入。
500円を先払いすることで、次に来店した顧客が無料になる仕組み。
「恩送り」とも呼ばれています。
権利を行使するかどうかは自由。

定額ユーザーが毎日食べに来たら損をするのでは?という疑問に対しては、「サイドメニューの追加が出やすくなります」とのこと。

吉澤 哉
プロデューサー、プランナーとして商品のブランド化・ファンの獲得を目的に各種ブランドサイトを構築。サイト制作だけでなく、イベントのプランニングを多数実施。 大手ECサイトの総合ディレクションやUI改善を担当。 イベントのノウハウで、常にリアルマーケティングを意識した制作をするプロデューサーとして支持される。 テモナ株式会社 PR担当