定額英語学習し放題の『ネイティブキャンプ英会話』好調 会員15万人を突破

定額制のオンライン英会話サービスを提供する株式会社ネイティブキャンプは、世界累計利用者数15万人を突破したと発表しました。
同社の『ネイティブキャンプ英会話』は2015年6月にサービスを開始。
開始1年半で3万人、2年で5万人、2018年5月には10万人を突破し、2019年2月に15万人を超えるユーザーを獲得しています。

定額制英会話『ネイティブキャンプ』

『ネイティブキャンプ英会話』の料金プランは、月額5,950円で25分までのレッスンが回数無制限。
プレミアムプランを契約している家族であれば月額1,980円で追加登録が出来ます。
オプションとしてネイティブ講師の指名などは別途アプリ内で使えるコインを購入して利用できる仕組み。

定額制ネイティブキャンプの料金体系

同社は日本だけでなく、タイ、韓国などでもサービスを展開。
今後も海外投資を予定しているとのことです。

また、15万人突破を記念したキャンペーンも開催。
2月15日から2月28日までに新規登録したユーザーに、アプリ内で使える3,000円分のコインをプレゼントします。

参考:定額制の英会話レッスン受け放題サービス『ネイティブキャンプ英会話』
https://nativecamp.net/

サブスクマガジン 編集部
サブスクマガジン編集部では、サブスクビジネスに関する日々のニュースやインタビュー記事など、企業がサブスクリプションビジネスに取り組む際に役立つ情報をお届けしています。